北東北に進路を取れ'18-1_パッケージツアーの安楽というか堕落
2018-07-12


禺画像]
さて、ウダウダしているうちに夏休みのシーズンになってしまいました。

我が家でも夏休みの旅行の検討中。今年は旧盆中にしか夏休みが取れず、この時期パッケージツアーも高いだろうと思いながら旅行の調整。
しかしながらあまり高額にはならない東北のパッケージツアーを発見しましたので即予約。

それにしても、パッケージツアーの楽さ、「モノを決めなくて済む」良さが、この歳になってようやく分かってきた気がします。
言い方を変えれば、4泊5日を時刻表だけを頼りにプランするのが、面倒というか苦痛になってきました。昔はそうじゃなかったのに。。。
[長距離旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット