鎌倉に帰ってました
2016-01-03


悲しいことに、正月休みも終了です。なんだか今年は年が明けてからの休みの進行がr定年になく速かった気がします。

休み後半は、双方の実家に年始の挨拶。ギリギリまで自宅で呑んだくれていましたので、年賀状の確認は電車の中で実施。
禺画像]


上野東京ラインの恩恵で、こんな光景も電車の中から見ることができます。
禺画像]

大船で横須賀線に乗り換え。上り東京方面の10段抜きの電光表示板も、各方面の列車が並んでおり、ヨーロッパの駅の発車案内みたいで好ましいです。
禺画像]

北鎌倉の円覚寺踏切も。なかなか車内からの写真だとタイミングがありません。
禺画像]

一方の茨城は、荷物があるため今回は車帰省。
よく笑った正月でした。。。
[お出かけ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット